forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

今日はパパが(*´꒳`*)

自分もお仕事やのに出勤前に時間あるからって車で仕事場まで送ってくれたよー♩

 

昨日帰り遅かったし疲れとるはずやのに

ありがとう(*´∇`*)

 

おかげで気持ちが少し和らいだよ( ˘ω˘ )

 

 

今日は昨日より気持ちも落ち着いてお仕事できてる

 

 

今日は土曜日やから忙しいパン屋さんです

 

 

 

今日のお弁当は

 

 

f:id:mom-and-baby:20230211165335j:image


f:id:mom-and-baby:20230211165331j:image

 

オートミール炒飯

*ゆで卵

ブロッコリー

*じゃがいもと人参のきんぴら

*鯖の生姜煮

*ポテトサラダ

*グリルドチキン

*キャロットラペ

 

 

初めてオートミールで炒飯作ってみたん

 

 

f:id:mom-and-baby:20230211165537j:image

 

 

けっこう美味しくってハマりそう(*´-`)

 

 

今回は塩胡椒に鶏がらスープの素、お醤油で味付けしたよ

 

 

 

お菓子はいくつか作ったことあるけど料理は初めて

 

 

オートミールで他にも何か作ってみよーっと!

 

 

 

あと3時間くらい

ママは頑張るよーーー

 

 

帰りもパパ迎え来てくれるって♩

楽しみにがんばれる( ;∀;)