forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

昨日作ったもの♩

昨日も色々作りました(*´∇`*)

 

f:id:mom-and-baby:20230225090703j:image
f:id:mom-and-baby:20230225090706j:image

f:id:mom-and-baby:20230225090709j:image

 

毎月月初にHPで更新する

"今月のおすすめレシピ"の試作と撮影をしました(*´꒳`*)

 

HP↓

低FODMAPさんのごはんとおやつ | 便秘や下痢、ガス溜まりなどお腹の不調を改善する方法やお腹にやさしい簡単&ヘルシーレシピをお届けしています(*´▽`*)

 

 

※HPでは低フォドマップさん向けのレシピや

コンテンツを記載しています

 

 

3月といえばひな祭りなのでそれっぽいメニューに♩

 

あとは春らしく

いちごを使った米粉スイーツを(о´∀`о)

 

 

スイーツに関しては

小麦・乳・大豆・砂糖を使わない

お腹にやさしいレシピにしてます

 

 

今日は昨日うまくできなかったところの修正と

レシピを文字起こしするよー

 

 

イライラな朝からスタートしたけど

気持ち切り替えてがんばるよー!!!