forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

米粉の生チョコケーキ♩

米粉のおやつ(*´꒳`*)

 

f:id:mom-and-baby:20230211075057j:image

 

 

バレンタインまであと少しやから、

チョコケーキのレシピを作ったよ♩

 

 

ちょっぴりレアな生チョコケーキ

 

 

見た目はちゃんと形どってるのに

切ると中はとろ〜り(о´∀`о)

 

食べるとお口の中で

じゅわ〜って溶け出すん(*'▽'*)

 

絶妙な食感…♩

 

 

砂糖も使わんと、

小麦粉、乳製品、大豆製品も不使用で

 

罪悪感ない

とってもヘルシーなレシピにしたよー♩

 

 

レシピ↓

 

小麦・乳・大豆・砂糖なし!米粉deヘルシー生チョコケーキ | 低FODMAPさんのごはんとおやつ

 

 

材料もシンプルに5つ

混ぜて焼くだけ(*´∇`*)

 

 

手の込んだやつとか苦手やから。

けど見た目はこだわりたいから。

太りたくない!

健康的なおやつが食べたい。

 

 

色んなわがままを叶えられるレシピにしてみたよ(*'ω'*)

 

 

色んな人に作ってもらえると良いなぁ(´ー`)

 

 

f:id:mom-and-baby:20230211081221j:image

 

 

 

次はひな祭りやしひな祭りレシピ考えよーっと

何が良いかなぁ??