forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

イライラ…

また洗濯物裏っ返しなっとる(´・ω・lll)

 

注意して約束したんにそれから何回目??

 

 

さすがにイラってして朝から怒ってしまった

 

 

謝り方も"ごめんごめーん"って軽い感じやし

 

自分で直したは良いけど

"おっけー"ってあとよろしくーみたいな感じやし。

 

 

誰がするか!

 

 

ほんまムカつく。

 

 

 

朝早く行くとかいいながらこの時間までおるし

なんやねん。

 

 

 

テーブルも水こぼしたらこぼっしっぱなし

 

"テーブル濡れとんやけど"

 

って言ったら"そうなん?"やってさー

 

 

いや、お前やろw

 

 

 

まじで今日は爆発しそうなママです。

 

 

 

そんなんで"ずっと一緒な!"とか

"一緒におってな!"とか"好き?"とか言われても

 

返答できる訳ないやないかい(´・ω・`)

 

 

行動で示せよ。

 

 

 

口だけの人ホンマ嫌い。

 

てか、人に対してちゃんと謝らん人無理。

 

 

なんでそんな軽い気持ちでおれるんか。

 

 

早よ仕事行ってくれ。今日は顔見たくないや。