forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

昨日のこと。

昨夜パパさんは社長と幹部の方と飲み会

 

"2次会は先輩の家で飲むことになったから

一泊してそのまま朝仕事行くー"って

 

日付回ってからLINEきた

 

 

まぁ、会社の付き合いってそんなもんなんやろーけど

 

 

待つ側としたら寂しいもんやんなぁ

 

 

 

普通に寝とったら朝5:30くらいに玄関開く音がした

 

 

解放されたからって

わざわざ帰ってきたらしい

 

 

今日は早出やから

1時間ほど家におって出発してったよ

 

 

昨日のイライラも

ママは寝たらすぐ忘れるタイプやから

すっかりどっかいっとる

 

 

そのまま起きて作業して家事して…

 

 

今朝はたっぷり有酸素運動したよ(*´ー`*)

 

 

f:id:mom-and-baby:20230226123824j:image

 

 

 

今はコロラドさんで

Instagramフィードの作成☆

 

 

13:00くらいに一旦帰るってパパさんから電話きたから

 

これから合流してランチいってきます