forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

2023-02-10から1日間の記事一覧

1日目が終わったよ。

なんか泣きそうになりながら電車でゆらゆら。 なんか上手くできんかった。 別に大きな失敗をした訳ではないけど、 自分でなんか納得いかんくて悔しい(/ _ ; ) 今日は疲れちゃったや。 パパに"終わった"のLINEしたら 同時に"終わった?"ってLINEきた。 嬉しか…

やっと。

やっと休憩… とっても長かった( ; ; ) 緊張しっぱなしでガクガク… 身体もカチコチ、凝ってしまいそう。 泣きそうになったし、 吐きそうやし過呼吸なりそうやったし、 やっぱり無理やぁ(o_o) 妊娠してから人に会う(身内以外)っていうのが初めてやったから、…

今日から5日間…

おはよー(*´∀`*) 今日から5日間は、パン屋さんのお手伝いで 久々に外のお仕事 てことでお弁当を作ったよ♩ *鯖缶de即席ちらし寿司 *ゆで卵 *ブロッコリー *バルサミコ酢のキャロットラペ *サラダチキン *ポテトサラダ *切干大根 久々のお仕事はとても…