forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

嬉しかった日♩

昨日はとっても忙しかったよぉ(´・ω・)

 

けど、帰りパパが迎えきてくれるって思ったら頑張れた!

 

 

仕事も無事終わってパパと合流

 

 

なんか隣乗ってるだけで心が晴れた(*^^*)

 

 

こんな人と出逢えて幸せやなぁって♩

 

 

"仕事終わりそのまま来てくれたん?"

 

 

って聞いたら

 

 

"そやでー"って

 

 

 

疲れとるのにありがとう(T ^ T)

 

 

 

何気無い会話をして、笑って、

 

 

それだけで昨日は楽しいと思えたよ

 

 

 

未来のこと考えると

怖くなったり不安になるけど

 

 

考えても仕方ないから

今はこの幸せを噛みしめよう( ˘ω˘ )

 

 

ずっとこのままでおれるよう

思いやり忘れんようにせんとね

 

 

 

帰りは一緒にスーパー寄って買い出し

 

 

夜はパパが鍋作ってくれたよ♩

 

 

f:id:mom-and-baby:20230212102839j:image


f:id:mom-and-baby:20230212102842j:image

 

もう何杯か食べ終わった後の写真やけど笑

 

 

昨日はゆず醤油鍋

 

 

美味しかったぁ(*´-`)

 

 

 

パパって料理できんのやけどさ、

鍋を作るようになって

徐々に上達してきとる(*´꒳`*)

 

具材の並べ方も上手なってきたよー(パチパチパチ)

 

 

褒めたら照れとった笑

 

 

 

お風呂からあがったらもう爆睡しとったw

 

ありがとうの心でいっぱいなったよ(*´ー`*)

 

 

 

今日もがんばろ!