forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

ハマる野菜料理♩

甘くて美味しーーー(*´ー`*)

ホックホクの食感がたまらんの!

 

ハマってしまうこちらのグリル野菜

 

f:id:mom-and-baby:20230206093747j:image

f:id:mom-and-baby:20230206093808j:image

 

味付けは塩だけやのに、

グリルで焼くだけで最高に美味しくなるん♩♩♩

 

 

グリルはじっくり中まで火を通してくれるから、

フライパンと違ってじゅわ〜って野菜本来の旨みと甘さが滲み出てくるん(*'▽'*)

 

かけた塩の塩分が相まってより甘さが引き立つんよ

 

 

これはやみつきになるわ〜!!!

 

 

じゃがいもは新じゃが使って皮ごと。

ホックホク、たまらぬ(*⁰▿⁰*)

 

ブロッコリーカリカリなって、これもまた良き☆

 

 

野菜切って、あとは塩かけて焼くだけやからめちゃ簡単♩

 

 

よかったら作ってみてー↓

 

【低フォドマップ料理】味付け1つ&切るだけ♪火を使わない簡単野菜レシピ #作り置き #お弁当 #子ども | 低FODMAPさんのごはんとおやつ

 

 

 

今日もパパさんお見送りして。

さ、家事しますかー( ˘ω˘ )