forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

落ち着いてた1日。

いつも7:00に起きてっていうルーティンやったけど、

昨日の反省活かして今日は時間気にせんとこって思って、

 

パパがお仕事行くまで一緒にベッドで寝てた。

 

 

10:00前にお見送りして、まったり掃除。

 

 

時間気にせんだけで、心が落ち着けた。

 

 

朝のスキンケアに有酸素運動もやって、

 

足りない日用品を買いに外へ。

 

 

今日はいい天気。

あったかくて、なんか心も晴れた(*´-`)

 

 

必要なもの買って、

サンドイッチ試作用に材料を物色。

 

 

 

お店の要望にお応えせねばなので、真剣に。

 

 

 

ついつい集中するとやり過ぎてしまうから、

今日の試作は2つまでって決めて、その分の材料だけ購入。

 

 

おうち帰って早速作ったよ♩

 

 

昨日は思うようにいかんかったけど、

今日はなんかいい感じ。

 

 

f:id:mom-and-baby:20230206204608j:image


f:id:mom-and-baby:20230206204611j:image

 

 

これはもちろん試作やから

この形がお店で並ぶ訳やないけど、見本として。

 

 

今日は心が落ち着けたから、何もかもスムーズに、心もまったり平和に過ごせたな( ˘ω˘ )

 

 

 

パパの"今から帰るよ"TELも、

"おかえりー"もちゃんと気持ちよくできた。

 

 

 

毎日こんな感じで心にゆとり持って過ごしたいなぁ。