forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

今日から5日間…

おはよー(*´∀`*)

 

今日から5日間は、パン屋さんのお手伝いで

久々に外のお仕事

 

てことでお弁当を作ったよ♩

 

f:id:mom-and-baby:20230210101755j:image


f:id:mom-and-baby:20230210101810j:image

 

鯖缶de即席ちらし寿司

*ゆで卵

ブロッコリー

バルサミコ酢のキャロットラペ

*サラダチキン

*ポテトサラダ

*切干大根

 

 

久々のお仕事はとても憂鬱で

1週間くらい前から緊張しとった…(´・ω・lll)

 

どうしても人と会うってなると恐怖心に駆られて強張ってしまう。

 

 

昨夜もとても行きたくないって気持ちでいっぱいで

 

パパに言ったら

"大丈夫、大丈夫"ってギュッとしてくれた。

 

 

朝も嫌すぎてほろりと涙( ;  ; )

 

よしよししてくれて、

"なんかあったら電話して!"ってパパは先にお仕事に行きました。

 

 

こんな歳になって恥ずかしいけど、

やっぱり人と会うのは怖い。

 

 

そして慣れてないことに飛び込むのはとっても勇気がいる。

 

 

 

もっと強くなりたいなぁ。

 

 

 

けど逃げんかった自分を褒めよ( ˘ω˘ )

 

 

仕事頼まれて正直何日も迷ったけど受けた。

 

今だってちゃんと電車に乗っとる。

 

 

 

えらい、えらい!

 

 

 

がんばろ。

 

 

 

ママ頑張ってくるから待っとってね!