forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

貴重な時間♩

昨日は久々友達と会ったよ(*´꒳`*)

 

妊娠してからホンマ誰とも会ってなかったから

ずっと楽しみしとった♩

 

 

まずはランチして

 

 

f:id:mom-and-baby:20230228085916j:image

 

 

海老のスープパスタ

 

 

普段はグルテン摂らん生活しとるけど

友達といる時は気にしてない( ˘ω˘ )

 

美味しく頂いたよー♩

 

 

海老のスープって美味しくってホント好き♡

 

 

 

パパさんのことでの悩みとかたくさん聴いてもらったり

 

友達の旦那さんとの私生活やったりとか愚痴とか聴かせてもらってたら

 

なーんか悩みがすっかりなくなったよ( ´ ▽ ` )

(なんて単純♩)

 

 

今まで自分の視点でしかパパさんのこと見てなかったけど

 

新しい見方を教えてもらって

(教えてもらうっていうか、友達の考え方を聞いて)

 

"そういう見方もあるんかぁ"って発見して

 

 

 

そしたらなんかパパさんの嫌に思ってたところも受け入れられるようになって

 

 

とっても良い勉強になりました♩

 

 

ママの良くないところは

1人で考えて解決しようとしてしまうこと

 

 

違う意見取り入れてみると

意外と簡単にスッキリするんかもね☆

 

 

友達はとってもポジティブやから

いつも会うと元気もらえる♩

 

 

 

その子とは誕生日も近くて

服の好みも似てて

お互いの旦那を好きになった時期も同じやったり

付き合った時期も結婚した日もほぼ同じやったり

 

 

なんか不思議な存在(*´꒳`*)

 

 

どん底に落ちた時すんごい支えてくれたし

ママにとったらなくてはならん存在♡

 

 

 

こーんな素敵な友達と巡り逢えたこと

会う度すんごい感謝する

 

 

 

昨日も春服たくさん一緒に見てすんごい楽しかったなぁ∩^ω^∩

欲しいものたくさん見つけたから、収入入ったら買い行こーっと♩

 

 

 

気持ちの充電できたし

今日からまたがんばろー!

 

 

パパさんとも少し距離を縮められたら良いなぁ