forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

1日目が終わったよ。

なんか泣きそうになりながら電車でゆらゆら。

 

なんか上手くできんかった。

 

別に大きな失敗をした訳ではないけど、

自分でなんか納得いかんくて悔しい(/ _ ; )

 

 

今日は疲れちゃったや。

 

 

パパに"終わった"のLINEしたら

同時に"終わった?"ってLINEきた。

 

嬉しかった。

 

 

けど今日は会社の人とごはんらしい。

 

 

(昨日は友達と言うとったんに

友達とやないんかいw)

 

 

遅くなりそうって。

 

 

 

なんか寂しいなぁ…。

 

 

 

今日は1人でいたくない、そんな気分。

 

 

 

"仕事場は問題なさそ?"

 

って心配してくれた、ありがとう。

 

 

 

 

やっぱり人と関わるん苦手や…。

 

 

 

パパ早く帰ってきてほしいなぁ。