forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

お疲れさま、ありがとう。

お風呂から上がる頃ちょうど"今から帰る"ってLINE。

 

パックしとったらガチャって玄関が開いた。

 

顔が疲れとった。

 

今日は1日仕事。朝からこんな深夜まで。

 

"俺もするー"って一緒にパック。

 

ふくらはぎが痛いって言うからマッサージしたげた⊂*1

 

 

ママは昔から何かに没頭してしまうクセがあって。

 

学生の時は勉強に部活。

 

大人になってからは仕事。

 

 

ひとつのことに集中しすぎてしまって、

周りがおごそかになる。

 

 

良く言うと、ひとつのことに特化できる。

 

けどバランスが苦手なん。

 

 

これでたくさん失敗してきた。

後悔もしてきた。

 

 

 

やのにまたやってしまっとる…。

 

 

 

今もまだ自分の中で仕事の目標があって。

自分の理想があって。

 

 

計画立てて毎日スケジュールをこなしとんやけど。

 

 

 

疲れ果てたパパをマッサージしててふと思ったわ。

 

 

 

うちももう嫁なんやし、

自分の仕事ばっかに没頭せんとパパを支えられる存在になりたいなぁって。

 

 

いつも支えてもらってばっかで。

助けてもらってばっかで。

 

 

バランスって苦手やけど、

 

9:1で仕事比重を5:5、いや3:7くらいにできたら良いなぁ。

 

 

せかせかと仕事にばっか、自分のことにばっか没頭するんやなくて、

もっとパパとの時間も自分から大切にせんとね。

 

 

ママ反省やわ( ;∀;)

 

 

パパにばっか色々思うことあったけど、

自分がこんなんやからちゃんと向き合えんのやろな、って。

 

 

パパは多分ママに向き合ってくれてた。

 

けどママは自分でいっぱいになってた。

自分中心やから、パパの嫌なとこばっか見えてたんやと思う。

 

 

良くないよね。ごめんね。

 

気持ち切り替えるわ!

 

 

 

 

パパはもう爆睡(-_-)zzz

 

 

今日はホンマ、1日中お疲れさま☆

そしていつもどんな時も私の隣におってくれてありがとう。

 

 

もっと家族の時間大切にできるようになろ(*´∀`)♪

 

 

 

*1:・x・