forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

ついついやっちゃう。

昨日遅かった分、パパは今日は早出。

6:30にお見送りして。

 

そのまま洗濯に掃除と昨日のお茶碗などのお片付け。

 

スキンケアして、軽く朝の有酸素運動

 

 

これするだけで、眠ってた身体もシャキーンってする(*´∇`*)

 

代謝も上がるし一石二鳥☆

 

 

 

昨日作った米粉パンをInstagram用に撮影

 

 

f:id:mom-and-baby:20230205220852j:image

 

 

朝の日差しはパンの撮影にちょうど良い。

 

 

けどこの時期の太陽はすぐ移動するからモタモタはしてられん。

 

 

撮影はいつも太陽と格闘してる。

 

 

 

撮影も終わって、今日のInstagramのフィード投稿を作成。

 

 

今日の投稿はグリル野菜

 

 

f:id:mom-and-baby:20230205221137j:image

 

 

 

味付け1つ、

火も使わんグリル任せの簡単料理♩

 

 

それでいて最高に美味しいん(*´꒳`*)

 

野菜の甘みが存分に楽しめるん!

 

 

ついやみつきになってパクパク食べてしまうw

 

 

 

 Instagramのフィード投稿は

なるべく分かりやすく伝えたいから

 

めちゃ頭使うし、文字入れもして2時間くらいかかる。

 

 

今日もひたすら頭フル回転で黙々と作成したよ(@_@)

 

 

LINE@も更新して…

 

 

 

とりあえず午前中やりたいことは全部終えて、

午後はメニュー開発のお仕事。

 

 

サンドイッチ屋さんのメニューを開発することになって、

 

メニューはできたからあとは形にするだけ。

 

 

 

この調味料はコレが良いかなぁ?とか

色々散策に。

 

 

 

見定めて帰りに食材買って帰宅。

 

 

帰宅する道中にパパから電話。

 

 

"ご飯食べよー"やってさ。

 

 

 

今日は早出で一旦帰ってきて、また夜仕事に行くっていうシフトらしい。

 

 

15:00くらいやったけど、

近くのお寿司食べに行ってきた

 

 

 

出発の時間まで1時間くらいやったけど2人でまったり。

 

 

お見送りして、そのままお風呂入ってゆっくりもできたけど、

 

わたしの性格上なんかやってないと落ち着かんくて。

 

 

早速サンドイッチの試作してみた。

 

 

味見とかもせんなんし、

こんな時間から辞めといた方がいいのに。

 

分かってながらもやっちゃって、

あとから罪悪感に狩られる(´・ω・lll)

 

 

やんなきゃいけないことがあると、

つい先に先にやらないと気が済まんくて。

締め切りまでまだまだ時間あるし、ゆっくりで良いのに…

 

 

案の定味見でお腹いっぱいになりまして苦笑

 

 

 

その後いつものルーティンの有酸素運動して、

洗濯物片してお風呂掃除。

 

 

お風呂沸かしながら洗濯物畳んで。

 

 

そしたら洗面所の汚れが気になって、

別に今日やなくても明日やればいいのに

夜遅くから掃除…

 

 

何かやってないと落ち着かんくて、

休むってことができんのやってな…

 

 

 

結局ストレス溜まって、

疲れ溜まって、また精神的に病むんやけど( ´△`)

 

 

 

ついついやり過ぎる性格どうにかせんとなぁ…。