forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

2023-02-03から1日間の記事一覧

ずるい。

パパから電話があって、 "夜ごはんどうする?"って。 "鍋する?"って聞かれたけど、今日はなんか作る気なくて。 "作る元気ない" そう言ったら食材買って帰ってきて作ってくれた。 トマト鍋。 美味しかった。 帰ってきたパパはいつものパパに戻ってて。なんか…

この時期は嫌い。

お風呂から上がってお父さんと電話した。 久々に。 ベビたんが亡くなってから正直誰とも会いたくなくて、話したくなくて。 お父さんとも連絡はメールでやり取りしとった。 久々に声が聞けて喜んでたみたい。 祖母が入院してしまって、もう先は長くないらしい…

お仕事と3ヶ月ぶりの。

用事まで仕事を。レシピの作成をしたよ(*´-`) 野菜を使った健康メニュー♩ 火を使わず、味付けも塩だけでとっても簡単( ˘ω˘ ) 野菜の甘みを存分に楽しめる美味しさ。 無駄なものを加えないから、子どもにも◎ 付け合わせにお弁当に、 お洒落やからパーティーご…

今朝も。

おはよー(´∀`*) パパさん今日からまたお仕事スタートやからお見送りして。 わたしは歯磨いてスキンケアして、髪の毛セットして お掃除♩ パパさんお休み中はなかなか掃除できんから 金曜日の掃除は部屋も散らかっとるしゴミがたくさんで大変…(´・ω・lll) けど…