forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

お昼は…

ずっと行ってみたかったコロラドさんに行ったよー(*´-`)

 

 

メニューのバラエティーもドリンクの種類もうち好みやった♩

 

 

ママはバタートースト&いちごジャム🍓

+サラダとカプチーノ

 

トーストはバターめっちゃ染み込んでて

ちょい脂っこかった(・∀・)

 

けどふわふわで美味しかったよー♩

 

f:id:mom-and-baby:20230221152246j:image


f:id:mom-and-baby:20230221152242j:image

 

パパさんは3種のチーズトーストとコーヒー

後でりんごのパイケーキ頼んどった(*´ー`*)

 

 

パパさん意外と甘いもの好きでよく頼むんやけど、

 

案の定どこ行っても店員さん、

わたしが食べるんや思てうちの前に置かれる笑

 

ママは甘いもの苦手なんよ(´-`).。oO

 

 

ベビたんお腹おる時もぜーんぜん食べたくならんかった!

 

 

なんならしょっぱいものが恋しかったなぁ…( ˘ω˘ )

 

 

 

パパさん今日の朝

 

双子が生まれる夢見たんやってー

 

 

次は双子かも知れんね♩

 

なんて話しとった

 

 

 

それはそれで嬉しい(*´꒳`*)