forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

タイミング(・∀・)

今日のお弁当♩

 

f:id:mom-and-baby:20230212162554j:image

 

*いちご🍓

*鮭とほうれん草のクリーム煮

*グリルドチキン

*ゆで卵

*キャロットラペ🥕

 

 

食材なかったから

市販のクリームパスタをアレンジしたよ(´∀`*)

 

 

お湯200mlのところを80mlくらいにして

とろ〜りクリーム煮に♩

 

 

あとは作り置きしとったやつと

昨日パパが買ってくれたいちごと一緒に

 

 

今日もパン屋さんはバタバタ忙しいよぉ(*_*)

 

 

やっと休憩でパパにLINEしたら

 

"俺も休憩ー"ってきた(*´꒳`*)

 

 

タイミング一緒♩

なんか嬉しかった(*´-`)

 

 

"お互いがんばろ"って

 

 

 

なんか1人やないってやっぱり良いなぁ

 

 

心の支えになるというか

 

 

ありがとう

 

 

お客さんでくるママさんと小さな子どもの姿やったり

妊婦さんをちらほら見とると

 

 

わたしもこんな風になりたかったなぁ、とか

今やったらこれくらいお腹も大きくなってたかなぁ?とか

 

 

色んな感情が湧いてきたよ

 

 

ベビたんはどんな子になっとったかなぁ…

 

 

ベビーカーひいたり、

手繋いだりして歩きたかったなぁ