forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

整体と先輩とほろりと流れた涙。

今日は3週間ぶりの整体に行ったよー(*´-`)

 

この間パパが探してくれた整体がめっちゃ良くてリピート♩

 

 

小さい頃から猫背で巻き肩で

 

 

どの整体行っても治らんかったのに

そこは1回目で効果実感☆

 

 

2〜3日も経てば元に戻るところが当たり前やのに、

 

ホンマに今日行くまでずっと肩が楽やったん♩

 

 

カチカチやった肩も1回でほぐれて

 

 

パパ良いところ見つけてくれたわぁ(о´∀`о)

てんきゅ

 

 

 

整体終わって軽くゲーセン行って

 

今日もぬいぐるみ取ってもろて

 

 

 

16:00〜パパの先輩とごはんの約束あったから

電車乗って横浜へ

 

 

その道中(母方の)おばあちゃんからLINE

 

 

"おばあちゃん容態悪いみたいやけど帰ってくるん?"

 

 

って

 

 

 

気持ち的にはもちろん帰りたいし会いたいし

 

けど今はやっぱり誰とも会いたくなくて

 

何より苦しんでるおばあちゃんを見たくなかった

 

 

これ以上家族が苦しむ姿を見たくなくて

 

 

 

お母さんから始まって

おじいちゃん

 

 

そして我が子

 

 

立て続けにおばあちゃん

 

 

 

胸が痛む

 

 

 

自分は薄情なんやろか、とも思いながら

 

 

 

昨日からおばあちゃんとの思い出を振り返ったり

 

おばあちゃんを1人にしてしまった申し訳なさと

 

 

たくさん色んな思いが込み上がってきた

 

 

 

おばあちゃんにLINEを返しながら

 

正直に自分の気持ちを伝え

 

 

自然と

 

"本当は会いたい気持ちでいっぱい

なんでこんなに辛いことが起こるんやろ"

 

 

って打ってた

 

 

 

何も考えずに文字を打ってた

 

 

 

ホントの自分の気持ちなんやろーなって思って

 

 

いつの間にか涙が頬をつたってた

 

 

隣におったパパもそれに気付いとったと思うけど

何も突っ込まれんかった

 

 

あえてなんか、ホンマに気付いてなかっただけなんか

 

 

 

その後先輩と合流して焼肉屋さんへ

 

 

 

たわいもない話で笑いながら

 

 

でも多分上辺だけ

 

 

 

ホンマの自分は焦っとんのか悲しんどるんか覚悟を決めてるんか

 

 

 

今でも涙が溢れとる

 

 

 

ベビたん、

 

 

どうか婆ばのこと見守ってあげて