forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

31歳の決意。

今日は誕生日。

またひとつ大きくなった。

 

年齢を重ねるともっと大きくなれるんかなって

子どもの頃は思ってたけど、

 

自分を見つめてみると何も変わらん。

 

もちろん色んな経験を経て、

たくさん学んで吸収したっていう事実はあるけど

 

いつまでも自分は自分

 

 

今まで生きてきた人物は自分で、

今を生きてる人も自分。

 

 

それは何も変わらん。

 

 

 

結局人間って、いつまでも成長やしゴールはなくて。

 

 

"立派な大人です"って言えることってないんやなって思う。

 

 

いつまでもが子どもで、

自分自身の芯はずーっと変わらん。

 

 

それはわたしだけやなくて、みんなそうなんやと思う。

 

 

"自分''っていう真の自分がおって、

それをどう扱っていくか。

 

それを生きながら学んで、

みんな自分をコントロールしながら生きていく。

 

 

うまくコントロールできるかできんかは

やっぱり経験がものを言うんやと思う。

 

 

 

やから、

もっとたくさん色んなこと経験したいし学んでいきたい。

 

 

昨日よりも今日、今日よりも明日、

30歳よりも31歳。

 

 

過去の自分より成長したなって思えるように

いつも過ごしてたいなぁ。

 

 

常に成長を感じられる自分でおりたい。

 

 

 

30歳は色んな挑戦をした。

自分と向き合った。自分と闘った。

大切なもの、離したくないものを捨てた。

プライドを捨てた。

ゼロから自分で1を作り上げた。

自分の苦手なことも全部受けてたった。

自分のベースを作り上げた。

大変やったけど、ただガムシャラに、

目標を追っかけてただただ突っ走った。

 

30歳は新しい出逢いがあった。

人との出逢いもそう、

何より自分の宝物と出逢えることができた。

 

 

仕事面はもちろん、

心のあり方もかけがえのない大切な気持ちも

たくさんたくさん得ることができた。

 

 

30代っていう大きな節目は

自分にとって大きな1年やった。

 

 

こんな経験できたのも当たり前やないし、

支えてくれる仲間のおかげやし、

何よりいつも何があっても隣におってくれるパパのおかげ( ˘ω˘ )

 

 

そして、わたしのところに来てくれたベビたんのおかげ。

 

 

 

ホンマに感謝でしかない。

 

 

 

ありがとう。ありがとうがいっぱい。

 

 

 

31歳は、

 

今までの人生自分にばかりベクトルを向けてたから

 

今度は周りへの感謝と共に

仲間との関わりや新しい出逢いを大切にしていきたいと思う(*´ー`*)

 

 

そして、家族との時間を1番に大切にしたい。

 

 

パパともっともっと仲良くなれたら良いなぁ。

 

 

 

 

あとは自分の感情に振り回されるんやなくて、

心を自分がコントロールできるようにしたい。

 

明るく生きてみよう♩

 

 

 

 

ママはこの新しい1年も

たくさん学んで成長できるよう頑張るよ(´∀`*)

 

 

見守っとってな♬