forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

和食な気分♩とパパに感じる距離感

昨日は少し遅くに寝たから今朝は遅めの目覚め(´-`).。oO

 

パパさん6:00くらいに帰ってきたんかな。

 

帰ってきてサッカーの試合一緒に見とって

 

またなんかお金賭けたらしくて

大当たりして13倍の利益やって大喜びしとったわ笑

 

 

特に何にお金使う人でもないし

(服とか全然買わん)

 

特別高級な食事に連れてってくれたり

プレゼントとか旅行連れてってくれるとか全くないけど

 

(正直誕生日は期待しとったのが本音やけどw

1ヶ月前に約束しとったし。

まぁ、B型なんてそんなもんかって諦めとる)

 

 

パパさんはお金儲けが好きなんやろなぁ…

 

何のためとかやなくて

ただ稼ぐのが好きなんやと思う

 

 

ママは正直つまらんよ…(´・ω・`)

 

 

朝起きて、なんか今日は運動する気もならんかったから

 

机に向かってレシピのまとめをしたよ_φ(・_・

 

 

これから何のレシピを作ってこうかって計画

 

 

意外と時間かかるんさー

 

 

やっぱりみんなに喜んでもらいたいし

みんなのためになるもの作っていきたいし( ˘ω˘ )

 

 

 

そんなこんなで12:00くらいになってパパさんが

 

"ごはん食べ行こー"って

 

 

今日は和食な気分やったから

お気に入りの穂のかさんに行ってきたよ

 

 

ベビたんがお腹におった時も1回行ったお店やよ♩

 

 

f:id:mom-and-baby:20230222140537j:image


f:id:mom-and-baby:20230222140533j:image


f:id:mom-and-baby:20230222140530j:image

 

鮭定食と肉豆腐定食

 

ホンマ美味しそうな定食が何種類かあって

迷っとったら"2つ選んでいいよー"って選ばせてくれた(*´꒳`*)

 

 

"和食"ってやっぱり気が落ち着くっていうか、

いいやんね〜

 

 

丁寧に作られた食事がとっても身体に染み渡りました☆

 

 

 

やっぱりパパさんは食べ方が上手くなくて

たまに気になる

 

 

タイプというか性格が違いすぎるから時々合わんのやないか、このまま一緒に過ごしてけるんかなぁって不安になることがある

 

 

帰りも"スーパーで何か買ってく?"って

フルーツとか買ってくれたんやけど

 

 

パパさんコーンフレーク買ってて

 

 

"アメリカ人なの?"って言ったら

 

 

"ただの悪口やん"ってわりと大きな声で言われて…

 

 

 

なんかちょっと怖かった( ;  ; )

 

 

 

冗談で言っただけやのに

 

傷つけてしまったんかな?って不安と

初めてパパさんに怒鳴られた気がして

 

 

ちょっとパパさんのこと怖いって思ってしまった

 

 

 

普通?やったらこんなん思わんのやろけど

なんか変に考えてしまうんはなんでなんやろ?

 

 

 

お母さんにも怒鳴ったりするし

いつか私にもそうなるんかなぁって

 

 

たまぁにわたしの扱いも雑になってる時が見受けられたりして

 

 

 

ちょっと今日は距離を置きたい気分(´・ω・`)