forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

我が家のブームとたまにの謎の行動?

 

最近の我が家のブーム

 

鍋ブームが消えつつあって最近はこちら(*´꒳`*)

 

f:id:mom-and-baby:20230221081508j:image

 

ステーキブーム♩

 

 

良いお肉を買って焼くだけなんやけど

 

これが最高にうまいん∩^ω^∩

 

 

柔らか過ぎてお口のなかでとろけるん♩

 

 

家の近くに昔からのお肉屋さんがあるんやけど

そこでお肉買って家で食べるのが我が家の最近

 

 

もう週1とかで食べてるんやないかなぁ?

 

 

そこら辺の外で食べるよりコスパも良いし何より美味しい

 

 

ここしばらくはステーキブームが続きそうです( ˘ω˘ )

 

 

 

昨日お昼にいきなりパパさんからTELあって

 

"夜さ、フードショーで何か買って食べない?"

 

 

たまにいきなり変なことを言い出すん

 

 

さすがB型w

 

いつもママは振り回されとるよー笑

 

 

 

昨日はサラダと山形牛の肩ロースにランプ肉、あと海老マヨを買うてきてくれて

 

明日のわたしの食事まで買ってきてくれて笑

 

 

どういう風の吹き回しなんやろー??

 

 

 

前日の洗濯物、洗濯機にめちゃめちゃに放り込んであって

 

ムカついたから昨日洗濯回さんかって放置しといたんやけど

 

 

帰ったら洗濯回して干してくれて

 

 

食べ終わった食器も洗ってくれて

 

 

 

なーんか変なのー( ˙-˙ )

 

 

 

たまぁにこんな風にサービス精神旺盛になるん

謎やろ?

 

 

 

まぁ、有難いからええんやけどなぁ笑

 

 

 

パパさん、ありがとう♩

 

 

今日はお仕事長丁場やけど頑張って!