forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

3人で過ごした最初で最後のクリスマス

f:id:mom-and-baby:20230126110451j:image

 

つわりが落ち着いてから1ヶ月くらい、

 

ベビたんとは一緒に色んなもの食べたね。

 

 

今ではどれも思い出。

 

 

同じとこに行けば、

 

"ここもベビたんと来たなー"

"これ食べたなー"

 

 

なんて思い出すんよ。

 

 

 

焼き団子やったり、

 

f:id:mom-and-baby:20230126111217j:image

 

 

ちょっとお洒落なカカオドリンク

 

 

f:id:mom-and-baby:20230126111256j:image

 

これは妊婦になって初めて電車に乗って

ベビたんと2人で渋谷ヒカリエに行った時。

 

(なんかドキドキしたぁ)

 

 

コスメの爆買いした後に喉乾いちゃって飲んだやーつ(*´ー`*)

 

 

※Far East Bazaar さんは昔からめっちゃ好きで、よく行っとったお店。

 

身体に良い物がいっぱい売っとん( ˘ω˘ )

 

 

 

パパの仕事前に寄ったカフェで食べたトースト

 

f:id:mom-and-baby:20230126111910j:image

 

 

無性にミルククリームパンが食べたくて

探し回って買ったやつやったり

(これは何回もリピートした笑)


f:id:mom-and-baby:20230126111913j:image

 

 

あとはママが作った

低糖質なきな粉パン

 

f:id:mom-and-baby:20230126112149j:image

 

 

 

そしてこれはパパの友達のママさんから

妊娠祝いに頂いたサブレ♪♪♪

 

f:id:mom-and-baby:20230126111737j:image

 

可愛くてテンション上がった(*'▽'*)

 

甘くなくて、

バターと卵の風味が良くて最高に美味しかった!

 

 

今もこのサブレが入っとった缶は、

思い出に飾ってあるよ。

 

 

 

 

そして、3人で行った喫茶店で食べたハムチーズトースト。

 

f:id:mom-and-baby:20230126113717j:image

 

ここは雰囲気もレトロで落ち着いてて、

パパが気に入って今も週1くらいで行ってるんやよ。行き過ぎよね笑

 

 

 

 

まだまだあるけど、

やっぱり思い出に残っとるんは

3人で過ごした最初で最後のクリスマス( ˘ω˘ )

 

 

 

その時は来年も一緒に過ごせるって思ってた。

 

 

大きくなったらどんな物サンタさんにお願いするんやろか、とか。

 

 

妄想が膨らんで、気持ちが笑顔でいっぱいなった。

 

 

 

ママが食べたいって言った

TAKANOのクリスマスケーキをパパが1ヶ月前から予約してくれて楽しみにしてたやつ(*´꒳`*)

 

f:id:mom-and-baby:20230126114457j:image

 

仕事の帰りにローストチキンとお寿司と一緒に買って帰ってきてくれました。

 

 

なんかこういうのって"家族"って感じがして、

 

すごく心が温かくなった。

 

 

 

やから次の年からは、

 

もっと、もっと、

 

心温まる日がたくさん増えてくと思ってた。

 

 

思いを馳せて、胸が高鳴ってた。

 

 

 

 

3人で食べたクリスマスケーキは、

とても格別で最高に美味しかった。

 

 

新鮮なフルーツに、

甘過ぎないやさしいクリーム。

 

スポンジもとってもふわっふわで、

たまごのやさしい味わいが広がった。

 

 

 

頬張ると一緒に広がる幸せ。

 

 

 

 

"これからはもっとたくさん幸せを感じられる"

 

 

 

 

そう思ってた。