forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

ありがとう(*´∇`*)

昨日もお仕事とっても忙しくて…

お客さんは行列、でも売り場1人やからとにかくさばいて、さばいて…

 

どっと疲れたぁ( ;∀;)

 

 

それでも三越の社員さんの助けもあってなんとか定時に終了

 

 

終わると同時にパパから

 

"鍋作って待っとるよー"

 

ってLINE

 

 

 

ホンマ泣きそうやったぁ(/ _ ; )

 

 

 

帰ったら鍋も作ってあって

お風呂も沸かしてあって

 

 

いい人すぎやろーーー!!!

 

 

 

野菜は市販の鍋用野菜ぶち込んだだけやけど笑

 

 

突っ込んだら

 

"バレた??"やって笑

 

 

 

同じお鍋でも、やっぱり人に作ってもらったんは格別に美味しいね(*´꒳`*)

 

 

 

一緒にお鍋食べて

昨日はお腹空きすぎて3杯も食べたよ笑

 

 

 

ごちそうさまぁ♩

 

 

 

 

今朝も起きたら

 

 

"送ってってあげよか?"って

 

 

 

けど道路状況調べたら

事故かなんかですごい渋滞しとるみたいやったから結局電車になってしまったけど…(T_T)

 

 

気持ちが嬉しかった(*´꒳`*)

ありがとう

 

 

 

"いってらっしゃい"って

"ラスト1日頑張って"って

 

 

 

そんな風に見送られて

 

 

 

 

幸せな朝でした♩

 

 

 

 

パン屋さんラスト1日

頑張ってくるね!!