forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

お仕事と3ヶ月ぶりの。

用事まで仕事を。レシピの作成をしたよ(*´-`)

 

f:id:mom-and-baby:20230203182147j:image

 

野菜を使った健康メニュー♩

 

火を使わず、味付けも塩だけでとっても簡単( ˘ω˘ )

 

 

野菜の甘みを存分に楽しめる美味しさ。

無駄なものを加えないから、子どもにも◎

 

 

付け合わせにお弁当に、

お洒落やからパーティーごとにも使える( ´ ▽ ` )

 

 

 

盛り付けて撮影も終わって、

まだ少し時間あったからバレンタインスイーツの試作もしたよ(*´ー`*)

 

 

f:id:mom-and-baby:20230203182617j:image

 

 

今年は生チョコケーキを作ろうと思っとる。

 

レシピを頭で考えながら形にしてみる。

 

 

おやつも身体にやさしいものが良いから、

グルテンも砂糖も使わんヘルシーなケーキにしたい。

 

乳製品も大豆製品も使わんと、

お腹にもやさしいレシピにしてみた。

 

 

 

焼き上げて時間になったからオーブンからとりあえず出して用事を済ませに外へ。

 

上手くできとるか確認もできず出てきてしまったから少し気になったけど…(´・ω・lll)

 

 

 

 

今日は3ヶ月ぶりの美容院。

 

 

 

さすがにもう髪もボロボロやから行ってきた。

 

 

 

f:id:mom-and-baby:20230203182904j:image

 

 

伸びた髪もばっさり切って、

茶色くなった髪も暗くしてもろた。

 

 

傷んだ髪もトリートメントでサラサラ〜♩

 

 

ずっと続けばいいのに…。(´・ω・)

 

 

 

帰って真っ先にケーキを冷蔵庫で冷やして。

(見た感じいい感じにできとった)

 

 

筋トレして、たんぱく質摂取して。今からお風呂。

 

 

 

いってきまーす