forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

先に言って。

今日はパパ早出の日。

 

パパはシフト制やから曜日ごとに出勤時間が異なる。

 

 

パパの時間に合わせて

うちも家事やったり仕事やったりのタイムスケジュールを毎日立てとるんやけど、

 

 

 

時間なっても起きてこんから

 

"もう出る時間やで?"

 

って言ったら、

 

"今日遅い"って。

 

 

 

先に言ってよ…

 

 

 

いつもこう。

 

 

 

何も伝えてくれん。

 

 

 

 

予定ズレるとパニックになってしまう。

これはアスペ特有かも知れんけど。

 

 

 

毎日やることリストを作って、

何時にこれ、何時にこれって

朝から夜まで時間ごとにToDoリストを作ってて。

 

これがないととても不安になる。

 

 

 

今日はパニックになった気持ちをとりあえず落ち着かせて、予定組み直して。

 

 

 

 

何も言わず自分で勝手に色々やるのやめてほしいなぁ…。