forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

この時期は嫌い。

お風呂から上がってお父さんと電話した。

久々に。

 

ベビたんが亡くなってから正直誰とも会いたくなくて、話したくなくて。

 

お父さんとも連絡はメールでやり取りしとった。

 

 

久々に声が聞けて喜んでたみたい。

 

 

祖母が入院してしまって、もう先は長くないらしい。

ベビたんからすると大ばあちゃんやね。

会わせたかったなぁ…。

 

 

 

この時期は嫌い。

 

 

 

誰かを失う季節。

 

 

 

大好きな祖父もそう、母も。

 

 

 

7年付き合って結婚決めてた人もそう。

 

 

 

そしてベビたん。

 

 

 

何もかもがこの季節で。

 

 

 

祖母もまた…。

 

 

 

 

 

祖母はもうわたしのことは分からん。

やから会っても仕方ない。

会うと逆に辛くなるかも知らん。

 

 

亡くなる前に会った方が良いんか。

迷う。

 

 

 

なんかもう、何も考えたくないや。