forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

昨日の夜と今朝は。

早いお目覚めで(*´-`)

おはよー♩

 

昨夜はパパさんと焼き鳥屋さんへ

 

あんま行きたくなかったけど

"ごはん行こー"って言われたから流れで

 

 

山形県の焼き鳥屋さんで

お肉は特別美味しいって訳やなかったけど

副菜はめっちゃ美味しかった(*´ー`*)

 

 

こんにゃく串に鰹のタタキ、

蕪のお浸しにガリとワカメの酢の物

 

山形県の名物芋煮も食べてみたかったけど

そんなお腹空いてなかったし

 

 

また今度どこかで機会あったら食べてみたいなぁ( ˘ω˘ )

 

 

 

ごはん食べてる途中にお金持って

"知り合いと一瞬会ってくる"って出ていったけど何やったんやろー

 

まぁ慌てとった

 

 

特に問いたださんかったけど

 

 

 

おうちに帰って1人旅でおすすめな場所探しとった

 

やっぱり自然に囲まれたとこが良くて

 

 

上高知ってとこ行ってみたいなぁ(´-`).。oO

 

 

パパさんに旅行行きたいってずっと言っとってもぜーんぜん連れてってくれんし

 

計画してくれるような素振りもないし

 

 

もう自分で勝手に行っちゃおーって

 

 

 

ママは正直

 

"これしたい!"とかって感情?があんまりなくて

 

 

(いや、その時は思っとっても忘れてしまう

なんか知らんけど)

 

 

けど好奇心は旺盛やから

色々連れ回してほしいんよねー

(わがまますぎやろとは思ってる笑)

 

 

新しい世界見るんはめっちゃ好きやから

 

 

 

付き合う前はそういう人なんやろーなぁって期待?しとったけど

 

結局休みの日はずっとベッドの上やし

携帯とNetFlixとごはんのことしか頭にないなぁ(・ω・)

 

 

 

やから1人で行動することにするよぉ

って最近思い始めている