forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

低身長コーデとメイク♩

この間の(*´꒳`*)

 

綺麗めコーデにスニーカーとメガネと柄バッグでカジュアルダウン👟👓👜

 

 

ポイントはベルトをアクセントに縦のバランスを整えること☆

中にアクセント入れることでロングなコートも重たく見えづらくなります♩

 

エスト辺りに付けると脚長効果もあって◎

 

f:id:mom-and-baby:20230223110147j:image
f:id:mom-and-baby:20230223110150j:image

 

今回は茶系+ブルー+白の3色でまとめました(*´∇`*)

 

茶系とブルーは暗めやからもう1色は明るめの色持ってくるとパッと華やかになる♬

 

更に足元と首元を同じ色にすると縦に長く感じるから、低身長でも低く見られづらくなる気がするよ( ˘ω˘ )

 

 

メイクは茶系と相性抜群の赤を基調に

 

f:id:mom-and-baby:20230223111128j:image
f:id:mom-and-baby:20230223111125j:image

 

イカラーとチークは深めの紫よりのピンクで組み合わせてみた

 

同じ色やなくて色を組み合わせるのが最近のトレンドらしい🌱

 

 

目尻は軽く跳ね上げて大人な瞳に(*´-`)

 

 

 

この日はめっちゃ寒くてニット2枚重ねた笑

ユニクロの超極暖もしっかりとw

 

 

早く春らしい気候になってほしいなぁ…