forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

スノームーン。

昨日の夜は、この間お肉屋さんで買ったミスジのステーキ肉を焼いたよ(*´ー`*)

 

すんごい柔らかくて、お口の中で溶けるとはこういうことか!って実感した♩

 

写真撮るの忘れた…

 

2人で300gペロリと平らげました

 

 

"美味しい、美味しい!"

 

そんなこと言いながら。

 

 

こんないいお肉。贅沢。

買ってくれてありがとう(*´꒳`*)

 

 

昨日は幸せと思えるひと時を過ごすことができたよ。

 

 

 

ごはん終わってふと窓から外を見上げると、

そこには白くてまん丸いお月さんが。

 

 

 

f:id:mom-and-baby:20230207211236j:image

 

 

 

なんだか微笑んでるようで( ˘ω˘ )

 

 

 

きっとベビたんが見守ってくれてたんやなぁ。

 

そう思った。

 

 

 

なんだか家族3人が揃ったみたいで、

ホロリと涙が溢れた。

 

 

ほっこり心が温まる夜でした。