forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

おかしなパパ。

今日は朝から変やったん。

 

なんかどっか焦っとるような、心が落ち着いてないような。

 

 

たしかに元々せっかちなんやけど、なんか違う違和感。

 

 

 

今日はゴルフの打ちっぱなし行く約束しとったから、起きて準備して、9:30くらいにお家出発。

 

 

 

車に乗って途中で友達拾って、

打ちっぱなしの所まで向かった。

パパの運転で。

 

 

 

けど事は起こった。

 

 

 

 

前の車にドン!

 

 

 

 

相手側にも怪我はなくって、

そこまで大きな事故やなかったんは幸いやったけど。やっぱり嫌な予感は的中した。

 

 

 

なんか最近パパがおかしいんよ。

 

 

 

心ここにあらずというか、

常にせかせかしとって、落ち着きないし。

 

 

 

 

今年に入って2回目。

 

 

 

 

1回目は物にぶつけただけで人に害はなかったけど、

まだ新年明けてから1ヶ月も経ってないんに2回はさすがにヤバいやんな…。

 

 

 

 

"ごめんな。これから気を付けるから。"

 

 

 

 

そう言ってくれたけど、

事故どうこうやなくて、ママはパパのことが心配や。

 

 

 

仕事のし過ぎなんか、

なんか考え事っていうか、悩んどる事でもあるんか。

 

 

 

 

なんかこの先もっと大きなことが起きそうで、

色々不安やわ…(´・ω・lll)