forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

今日からブログ、はじめます。

訪問ありがとうございます、あゆです(о´∀`о)

今日からブログスタートです♪

 

 

このブログは、

大切な息子(ベビたん)に届くように想いながら綴っていこうと思っています。

 

日記のような、手紙のような、

 

そんなブログです( ˘  ˘ )。**

 

f:id:mom-and-baby:20230122165735j:image

 

日々の出来事、感じたこと思ったこと

料理や外食、

低身長ファッションやメイク…

 

ちょっぴり障害を抱えた

とある1人の人間の何気無い日常ブログです。

 

 

ふらりと立ち寄って、

ちらりと覗いてやって下さい(*´꒳`*)

 

 

同じ境遇の方やったり、

 

同じ趣味、似たような体型、

ファッションやメイクの好みが合う…etc

 

色んな方と繋がれたら嬉しいです♪

 

 

何卒、よろしくお願いします☆

 

 

あゆ。