forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

2023-02-15から1日間の記事一覧

危篤状態。

お兄から電話。 おばあちゃんが危篤状態やって。 分かってた。 父ちゃんからもう長くないって聞かされとったから。 けど、なんだかなぁ……。

病院の帰りに♩

今日は婦人科に行ってきたよ もう子宮も綺麗になっとるってー やっぱりぽっかり寂しいや(´・ω・) パン屋で働いとっても ベビーカー押すママとか 赤ちゃん抱っこしてる人とか見ると 胸が痛くなった 病院の帰りに星乃珈琲でランチ ビーフシチューハンバーグラ…

働いて思ったこと。

そうそう。忘れんように書いとこ。 この5日間、パン屋さんのお手伝いさせてもらって感じたこと。 販売はやっぱり大好き お客様の求めとるもの考えながら それに合ったものを提案したり それを買ってもらえた時はめっちゃ嬉しい♩ けどそれよりもっと 商品を作…

幸せな味…♩

昨日GODIVAさんからチョコを頂きました 外はカリッと、 中はなめらかな生チョコ?で 一口かじるととっても幸せな味が広がりました(*´꒳`*) 仕事で疲れた後やからなんか分からんけど わたしもこんな風に思ってもらえる料理やったりおやつレシピが作れたらなぁ…