forever with u 〜ママからベビたんに送る日記〜

ベビたんのことをずっと想っていられるように**°日々の日常とママの気持ちを送る手紙のような日記( ˘ ˘ )

夜は。

最近よく行ってるお寿司屋さんで夜ごはん食べたよ。

 

f:id:mom-and-baby:20230202202529j:image

 

大きな穴子最高やった( ´ ▽ ` )

 

あとは雲丹バター。

 

 

キスの天ぷらやらアヒージョやら出汁巻玉子やら…

 

 

ちょっと食べ過ぎたわ( ˙-˙ )

 

 

 

明日から少し節制しよ。

 

 

 

 

今日もパパはずっと携帯をいじいじ。

(携帯で金稼ぎに最近没頭してる)

 

物落とすし、食べ物はこぼすし。

 

 

 

なんかちょっと今日は呆れたというか、

 

 

うーん、怒ってないけど、

朝の事故のこともあるし、

 

 

ちょっと距離感というか、

なんか悲しいというか。

 

 

 

パパとの接し方がよく分からんくなったよ…。